DV-2015当選確認中


MomsUSAを通じてDV-2015アメリカ抽選永住権にご応募された皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

昨年11月に締め切られたDV-2015.。時は流れて、いよいよ本日の発表を迎えました。
現在、スタッフによる当選確認作業中です。
当選・落選の結果は、順次メールによるご連絡を差し上げる予定ですので、数日お待ちください。

また、当選確認はご自身でも可能です。
MomsUSA事務局より昨年10月~11月に、メールにてお送りした「DV-2015申請完了のお知らせ」に、コンファメーションナンバー(Confirmation Number)の記載がございます。
そちらを参照しながら、下記画面より確認画面にお入りください。
http://www.dvlottery.state.gov/ESC/

コンファメーションナンバーは、MomsUSAお客様ページからログインして参照することもできます。
https://www.jinken.com/loginerror.asp

なお、当選された方は、ご本人のお名前が書かれた画面が表示されます。
一方、残念ながら落選された方には、皆さますべて同じ画面が表示されます。ご本人のお名前の記載はありません。

どうしても分からない!という方は i@jinken.com までご連絡ください。
お問い合せが混み合いますので、お待たせすることがあるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

当選された方、本当におめでとうございます!さあ、これからがスタートです!人生の大きなチャンスと転機、MomsUSA(JINKEN.COM)にも、どうぞお手伝いさせてください。
当選者専用のページ : http://jinken.com/
*当選後手続き代行サービスを含む「スタンダード」をお申し込みの場合、当選後のお申込みは不要です。

そして、落選された方!また前を向いて次回を目指しましょう。「アメリカに住んでみたい」「アメリカで永住したい」そのぼんやりした夢を現実のものにするには、DV応募だけではなく、渡米後のイメージを持って日々の生活を送ることがとても大切です。Momsと一緒に、また一歩、踏み出しましょう。