スタンダードサービスとエコノミーサービス





 

おすすめするのはスタンダードサービス

■スタンダードサービス

スタンダードサービスは、当選した後にグリーンカードの取得手続きのサポートがセットになっています。

■エコノミーサービス

エコノミーサービスは、申請応募のみのサポートです。
当選後にグリーンカード取得のサービスをご利用になるには、別途お申し込みが必要です。
いずれも、当選した後に、強制的に弊社のサポートを受けなければならないものではありません。

当選後のサービスのご利用は、お客様の完全な自由です!

 

DV申請代行サービス料金表

今回からパスポート情報が追加になっています。有効期限内のパスポートが必要ですので、まずは更新を!
また、写真は最新のものをご用意することをお忘れなくお願いします。

 

お申込み・お客様ページはこちらから
https://www.jinken.com/dv/start0.asp

MomsUSAの運営弁護士については、こちらからどうぞ。dventry

お客様登録がまだの方は、こちらからどうぞ。


当選後の手続きとは?

当選しても、その後に永住権を取得するまでは、オンラインフォームを提出し、証明データを送信し、面接をクリアしないとなりません。
道のりは、決して短くはないのが現実です。

弊社の当選後手続きは、グリーンカードのお届けまでをカバーするフルサポートです。
サポート内容には、以下のものが含まれます。

○当選後の移民ビザ申請書類(DS260)の記入・確認・最終提出
(最終提出前には必ずご依頼主様にも内容をご確認いただきます。
ご自身で記載されたい方は、ご希望に応じ対応させていただきます。)
○必要に応じたDS260の見直しとアップデート
○面接書類の準備
(戸籍その他の書類翻訳や他国の警察証明取得サポート、財政証明書に関するアドバイス 等)
○面接に関するあらゆる情報提供
(健康診断に関することや面接時のQA、その他ご当選者様ごとに違う個別具体的なご質問への回答)
○移民ビザ発行後、渡米までの準備手続きのチェックや訂正サポート、ビザ訂正サポート
○当選後手続きに関する米大使館やKCC、その他機関への問合せ
○ソーシャルセキュリティカードおよびグリーンカードの受領とご希望の住所地への転送
(ご希望者様のみ。転送料は別途50ドル申し受けます。)
○グリーンカード取得後には、確定申告その他の税務や法律事務について専門家をご紹介(ご希望者のみ)

当選した後の手続きは、お客様ごとに必要書類や対応時期が異なってきます。
全体的な手続きの進め方のご説明は、ご納得いただけるまで、何度でもご相談とやり取りを行っています。