DV-2021申請作業が進んでいます


DV-2021申請作業進捗(2019/10/10)

申請開始時には不安定だった国務省のサーバですが、現時点になってスムーズに進むようになってきました。
MomsUSA/JINKEN.COMを通じてご応募なさったお客様には、当初お約束していたよりも早くに、完了通知をお届けできる予定です。

なお、お客様ページでは、ステータスをご確認いただけます。

まだお写真やパスポート情報等をお送りいただいていないお客様は、どうぞお早めに事務局までお送りください。お待ちしております。

 

【ご自身で応募なさる皆様へ】

ご自身で応募手続きをなさる方は、こちらもご参考にしていただいて、後々の不備がないようにしてください。お使いのスマホ等の通信状態が安定ているところ、安定している時間帯がおすすめです。

当選した後の手続きは、英語とオンラインと法律事務的な要素があり、なかなかハードルが高くなります。当選後のサポートがセットになった抽選代行サービスも、ご利用をご検討ください。

カリフォルニア州弁護士が代表である弊社専任スタッフが、グリーンカードお届けまでしっかりとお手伝いをさせていただきます。お客様からいただいたご質問には、すべてお答えする姿勢で、個別に対応させていただいております。

DV2019当選後サポートも、面接まで進まれたお客様は全員移民ビザ取得できました。グリーンカードまで、あと一息です。

次は皆様の番です!

グリーンカード抽選(DVプログラム)応募資格と代行サービスお申込みはこちらから↓

DV2021グリーンカード抽選