DV2017面接日時の確認を!





 

DV2017、面接日時の確認はお済みでしょうか?

DV2017は、ケースナンバーの進み方が速く、近年にないスピードで「Current」になっています。
*関連記事:「グリーンカードDV2017 5月の面接状況」

当選した後の申請書類であるDS260をオンラインで最終提出した方は、提出日時にかかわらず、一度、米国務省公式のエントラントステータスチェック (E-DVウェブサイト)をご確認ください。
official e-DV website

確認に必要になる番号は、DV応募時に発行された「Confirmation Number」です。
当選通知にある「Case Number」ではありませんので、ご注意ください。

一部の方には、エントラントステータスチェックの更新を知らせるeメールが届かない場合があります。また詐欺関連のメールが届く場合がありますので、内容は十分に確認されてください。
お名前やクレジットカード番号を含む個人情報を聞いてくることは絶対にありません。

みなさまのDV移民ビザ取得、心から応援しています!
決して簡単ではありませんが、そのチャレンジは素晴らしいものとなるでしょう。

頑張ってください!

 


▼DV当選後手続きサポート、受付中!(若干名)
面接がわかって、さて書類を確認すると…「あっ!!間違いがある!」。
ビザ面接は厳格化の一方です。対策を取られることをお勧めします。

各種証明書の翻訳・面接その他のコンサルティング・実際のグリーンカード取得者の経験にもとづく専用QAページ・各国の警察証明取得・大使館等への問い合わせが、すべてセットになっている総合サービス
DS260の再提出はどうするか、修正箇所はどうするか、いざ渡米するにも何が必要なのか、疑問は次々湧いてきます。
気軽に相談できる専門家がいれば、心強いこと間違いなし!大きな不安を、ぐっと軽減します。
https://jinken.com/win/

*当選後手続きは、細やかなサポートを徹底するため、お断りする場合があります。
どうぞご了承ください。
サポートをご希望の方は、どうぞお早めにご連絡ください。(i@jinken.comもしくは各担当者アドレスまで)