グリーンカードDV2018抽選-終了間近!!


みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

世間はハロウィン気分でいっぱいですが、アメリカの永住権が抽選であたる米政府公式プログラム、DV2018の応募期間中です。
アメリカの永住権ホルダーは「グリーンカード」と呼ばれる証明書を持っているため、グリーンカード抽選とも呼ばれたりします。

DV2018応募・グリーンカードエントリー

さすが移民の国、アメリカ。
応募は無料で、個人でインストラクションを読んでオンライン申請することができます!

弊社では、当選後のサポートもセットにしたDV2018代行申請サービス【スタンダード】をご提供しております。

インストラクションにも「自分で申請するように」と強調して書いてありますが、結局不備があったときには助けてくれないのが、どこの国の政府も同じこと……( ;∀;)
本当に自分でできる方ももちろん大勢いらっしゃいますが、いきなり専門分野でもない申請を正確にしてくださいと言われても、途中で諦めてしまう方が多いということも理解に難くないと思います。

弊社は、「まともな」代行サービスとして、お客様がグリーンカードを手にされるまで、真摯にお付き合いをさせていただきます。
もちろん、弁護士の首がかかっていますから(←本当です)、スタッフの意識も高いです。
ご自身で応募できる方からご依頼をいただく会社であり続けたい。それが弊社の願いです。

お一人おひとりの希望をかたちに。
MomsUSAがお手伝いします。

応募期間は、あと1週間。
お問い合わせはお気軽に。i@jinken.com まで。

◆DV2018の応募資格とお申し込みはこちらから。
http://momsusa.jp/dv-program