DV2017追加当選者(2016年5月に加えて)


 




 


【 DV-2017に応募され、5月には落選だった皆さまへ 】

若干名ですが、追加で当選者があります!

追加のご当選者様にのみ、KCCから直接eメールで連絡がお手元に届きます。
受信ボックスをよくご確認ください。
「当選しました」などの、直接的な文言はありません。すべて英文です。

また、かならず米国務省公式のE-DVウェブサイトから、ご自身のステータスをご確認ください!
https://www.dvlottery.state.gov/#top

Momsを通じて応募されたお客様は、弊社でeメールもフォローしておりますので、不着や確認忘れ等のご心配はございません。
詐欺等を疑われる場合もありますので、確信が持てない方は、お気軽に事務局までご連絡ください。
また、落選の方には何らの連絡もございませんので、ご了承ください。

< i@jinken.com > まで。

*金銭等の支払いをすぐに求められることはございません。ご注意ください。


 

■ アメリカに合法滞在するにはビザ。その取得と更新から解放されるにはグリーンカード!
何と、アメリカは移民の国と言われているだけあって、毎年政府公式で、抽選で永住権が当たるプログラムを実施しています。

Momsでは、DV-2018の申請代行受付中!
10月4日(米東部時間)の実施に向けて、今から応募のご準備ができます。
応募期間はあっという間…申請は年に一度ですから、チャンスを逃さずに!
http://momsusa.jp/dv-program

 

Eビザ、Lビザ、Hビザホルダーの皆様のサポートも毎年行っています。
■ DV-2017ご当選者の方には、面接サポート受付中
細かな作業は弊社におまかせ、あとは現在のお仕事、そして永住後の生活の立ち上げに集中してください!
信頼できる相談者がいることは、想像以上に安心できるとのお声をいただいています。
弊社ご利用者様の声はこちらから
DV2016ご当選者で、弊社サポートご利用のみなさまは、すべて移民ビザを取得されました。