DV-2018(アメリカ抽選永住権)応募期間発表!


米国務省サイトで、DV2018(アメリカ抽選永住権)の応募期間が発表されました。

【 DV-2018プログラムの申請期間 】
 開始: 2016年10月4日
 終了: 2016年11月7日

 Momsでは申請代行の受付中です。
http://momsusa.jp/dv-program
DV-2016のお客様はすべて、移民ビザを取得され、すでに渡米された方々、そして渡米の日にちが決まっている方々など様々です。
お客様すべてがグリーンカードを手にされるまで、専属のスタッフチームが親身にサポートさせていただいております。

*DV応募はアメリカの国務省に対して行います。申請料は無料です。
弊社では、お客様のご依頼を受け、申請フォームの確認とお写真の加工、申請、コンファメーションナンバーの保管、当選の確認、当選結果のお知らせ、すべてのDV応募に関するご質問へのご回答を有料で行っております。
また、スタンダードサービスをご利用のお客様には、当選した後のグリーンカード取得までのフォーム記入から面接のフォロー、グリーンカードの取得までを一貫してサポートしております。

*弊社は米カリフォルニア州弁護士の直営です。
責任を持って、お客様お一人おひとりのニーズに応じた細やかな対応を心がけております。
弁護士については、こちらから。